Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目標がない、夢がない人生は ダメなのか?

今週のお題「デスクまわり」 目標がない人生はダメ⁉️ 私は。。。

奈良公園と関西人! 関西の人って外国人ぽい🤩

初めての奈良と関西への感想! やっと奈良駅に来た

『東京➖大阪』旅に出る

お題「気分転換」 新幹線🚄で東京と大阪を繋げる 新幹線の形が凄い

東京 春の雪❄️ 冬に戻った感じ

東京雪 ベトナムでは雪が降ってないので 日本に来ていつも雪を見たいです! ☃️❄️

朝でその日が決まる ☀️

今週のお題「買いそろえたもの」 朝の時間が一番大切! 朝の過ごし方によってその日が決まるってよく言われていますが皆さんは朝の時間をどう過ごしていますか?

強く見せなくていい

今週のお題「買いそろえたもの」 寂しい時は泣けばいい 寂しい時は何をしますかって聞かれたとき、どう答えますか?

毎日つまらない、飽きちゃった...どうしたらいい

今週のお題「わたしのコレクション」 なんでいつもつまらないと感じるか。どうしたらいいか? 最近の自分の生活はつまらないと思う時ってありますか?なんだかやる気が出ないと感じていないでしょうか?

春の気分 🌸 春向けの買い物

スッキリ春になった気分 だんだん暖かくなってきて過ごしやすい毎日ですね。

自己愛

今週のお題「わたしのコレクション」 自分をもっと愛してあげる

日本🇯🇵三年付き合っている

在留カード更新

早寝早起き

早寝早起きするように頑張る💪 寝る前にいつも携帯をいじって📱なかなか寝ない状態が多い事が気づきました!

一人で生きている

お題「わたしの癒やし」 一人になりたいけど、孤独が怖い! “ 私はいつも一人で旅行する。一人でご飯を食べに行く。一人で買い物に行く、なんでも一人で…” と日本人の先生方が前からよく話してくれたのを思い出した!