Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

春の気分 🌸 春向けの買い物

      スッキリ春になった気分

 だんだん暖かくなってきて過ごしやすい毎日ですね。

 これから春だと思うとウキウキして、桜のシーズンも楽しんで待っています。

春を迎えるため何か準備していますか?

私春の洋服、桜の🌸お菓子、お茶などを買ったり、休みの日に春の空気を吸うため出かけたりします!

 

暖かくなっている事だけで私にとってすごく嬉しい事です😃。 

 

寒い日に体がビリビリ、縮まっている感じでしたから春になってグッと気分が上がってきました。

今週よく背伸びすることができ、仕事や勉強も頑張れる気がします!

 

 近所の周りを散歩に行くと桃の花が結構咲いていて、

春がいいなぁと見ながら自然と笑顔になったのです😄 

f:id:nihonseikatsu:20220314142919j:plain

花が咲いている



 今日はホワイトデーに春限定の笹ざくらを買ってきました。

ピンクのおもちの中に桜の葉の塩漬けを練りこんだ白あんが入っています。

ホワイトデーと春を楽しんで過ごせる気分だなぁと思いました。

 

面白い形でほんのりとさくらの味が美味しくて満足だ😅🥰

f:id:nihonseikatsu:20220314143104j:plain

外は面白い形 中身はスッキリ春 桜🌸



 

 今年遠距離恋愛の彼と花見に行く予定ですから、

 ワクワクして、今から心が踊っているようです!

 洋服も春の気分にして、早めに準備していました😃

f:id:nihonseikatsu:20220314143349j:plain

着るだけテンションが上がる



コロナ禍でよくネットで買い物をしたので、今度も楽天で購入しました。

パンツだけどスカートに見えて、すごく着心地がいいです。

ボリューム感があって、フワ~ フワ〜〜

ピンク色でもう春の感じで溢れてきました!

これで早くデートに行きたいなぁと何回も試着しました!😇

 

春の気分がいっぱいになりました!

春の買い物をしてこんなに気分が上がるなんて、やっぱり春がいいなぁ🥰🌸