Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

完璧まで待つのではなく、出来るところから始めよう!

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

            完璧じゃなくてもいい⁉️

 

こんにちは!

 

最近、ブログで何を書けばいいか、迷っていました!

自分の日本語能力がもっと高ければ、言いたいことを上手に伝えられると思いますが、、

今の自分の語彙力で伝わっているかなぁ〜心配しました。

 

でもずっとこう考えたら、ブログを始めなかったかもしれないです。

 

片言でも、その国に住んでいるから、その言語を使ったほうがいいですね

 

文化や考え方の違い点もありますが、ポジティブな考えが伝わったらいいなぁと、

これからも自分の思いを書き続けたいと思います!

 

完璧まで待つのではなく、出来ているところから頑張ればいい。

 



 

 

ブログもユーチューブも全部辞めようと思いました…

正直にいうと、お金を稼ぐためのなら、途中で挫折するかもしれないですが、

趣味なら、コツコツ続いていけそうですね!

 

 

好きなことを好きなだけやって、誰もが見てくれなくても、自分の財産になると思います。

 

次辞めても、振り返ると、自分がこんなことも出来たんだ〜って自信もつくかもしれないですね。

 

前も話しましたが、

私は全然自信がないんです。だから自分に自信を持つために、もっと大胆なことを挑戦したいと思います!

 

nihonseikatsu.hatenablog.com

 

 

自分の趣味の為に、ビデオやVLOGを撮る為に、自撮り棒の購入を決めました。

 

 


 

 

 

 

ベトナムでこんなところ、こんな景色ですよ✈️と皆さんに見せるために、この間撮りました!

旅行に行ってみてくださいね!

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

応援していただけたら励みになります!

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記