Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

空を見上げたくなる

今週のお題「好きな公園」

 

“ 朝の空を見上げて、

今日という一日が

笑顔でいられるように

そっとお願いした🤲"

 

 

youtu.be

 

 

365日紙飛行機の歌を聞きながら、空を見上げたくなりました!

 

 

 

音楽が好きなので、よく聞いたり、歌ったりしています。

 

歌が下手だけど、自分が歌って、自分が聞くから、問題ないです(^^)

 

朝 起きて目覚めるために、よく音楽を流しています…

 

気分が良くない時は、音楽が癒されるから、

 

いい曲を聞いてたら、明るい気分になり、

 

励まされるように元気が出ると感じます!

 

皆さんは音楽をよく聞いたりしていますか、

 

たまに一曲で落ち込んでいる状態の人を救う力もありますよね。

 

 

今日はこの曲を歌いながら、青空を見て、

爽やかな気持ちになり、

日常のストレスなどが解散されるように感じました。

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます😊