Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

オンナの生理って辛い🥺

                    毎月の生理の対策

 

 女の生理って辛い😌  男性にも分かっていただけたらなぁと思います❣️

 

 前 友達が生理がきた時、倒れた人もいました。

 

なんだ〜生理でそんなに~~嘘でしょ😤と軽い目で見ていました!

 

 でも今は自分の身になったら、あの時の態度をすごく反省しています。

 

 

 仕事中、生理が来て、お腹の激しい痛みが出て、

 誰にも言わないで、生理くらいなら平気だろうと思って、

 我慢、我慢、我慢していました。

 

 しかし、もう限界! お腹があまりにも痛くて、汗でもかくぐらい💦

 調子が悪くなりました。

 もう言わないと、仕事にも影響を与えるかもしれないと思ったので報告しました!

 

 マネージャーも女性ですから、すぐ分かってもらえたから、休憩室で休ませていただきました。

それに薬💊も買ってきてくれました。本当に感謝です❤️。いい日本人がまだいっぱいいると信じています!🥰

 

 

 昨日も生理がきて、夜のナップキンをしていたけど、3時になんか漏れちゃって、起きて洗わなければならないので、目が覚めちゃって、その後なかなか寝られなくなったんです😭

 

 5時まで起きて、やっと寝落ちたが、またお腹が痛くてしょうがなかったんです。

 もう~…

 

 起きて、薬を飲みました。

f:id:nihonseikatsu:20220215143428j:plain

生理の時助かる薬

 マネージャーが買ってくれた時から、ずっとこれを使い続けています。本当に助かります🥺

 

 今日も3回飲んだらお腹の調子が良くなって良かったです。

 

 

 女性に生理休暇をがあるといいなぁと思いました。

 

そして、男性が女性の生理の辛さを理解していただけたら、すごく感謝いたします!❣️

 

本当にお腹の痛みだけでも耐えられないし、全体も重くて動けないし、気持ちまで変わるから辛いです!

 

 

 海外生活日記