Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

完璧な日を求める

こんにちは!

 

また久しぶりにブログを書きました。

 

最近体調が良くないので、書くのを怠けてしました。

 

 

いつも毎日これをやろう、それをやろうと一日を有効的に働きたい、

完璧な日を求めろうとしているから、その日に勉強などが出来なかったら、あゝ〜〜何も出来ない日だったなとため息をついて寝ました。

 

怠け者だなぁと自分を責めた時があります。

 

先週の金曜日に生理がきてとても辛かったです!

女性だから、毎月あるって普通のことでしょうと思われるかもしれないですね、

 

それはそうですね。。。

 

毎月生理が来るのを待っています。来なかったら困るから、

でも来ても困ります…

仕事のない日なら少しラクですが、その日夜勤で、腹痛、腰痛、だるさ、精神的にもやられました。

 

朝からベッドで横になったり、座ったりするだけでも辛い。それに喉が痛くなって、雨で寒かったかもしれないです。

 

夜は仕事に行けるかどうか、心配してて、

無理に行きたくなかったけど、生理で仕事を2回も休んでいましたから、今晩、絶対行く、どうしても行くって決めました!

 

メンタルもダウンして、些細なことで怒ったり、泣いたり、電話で彼に八つ当たりしました…

 

その日は本当にひどかったです。

 

次の日、体が完全に元気に戻ってなかったが、

夜勤ができたし、彼にも誤ったから、気持ちが良くなりました!

 

 

 

いい日もあれば、良くない日もあります。だから毎日のように完璧な日を求める必要がないですね!

今日の出来なかったことも受け取って、次の日にまたその分を頑張ればいい✍️

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記