Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

自分の好きなことを楽しく続けよう❣️

今週のお題「冷やし◯◯」

 

      好きなことがあれば続けていきましょう!

 

最近いろいろ将来の悩みも考えていますが、自分の感情を受け入れて整えたいです!

ブログで自分の考えをアウトプットできるからいいなぁって、楽しみながら書いています。

そして他の方のブログも読んで、視野も広がっていくと思います。

 

書く能力がまだまだ低いレベルですが、自分の思いをここに乗せて、読んでくれる方もいるから、本当に幸せだなぁって感謝しています❣️

 

休みの日、外に出られない時、誰とも会話できない時、ブログを書くから📝

いつの間にか、自分の趣味になって、楽しくやっています!

 

最近YouTubeも始めて、日本での日常生活を記録していきたいので、

仕事と勉強以外の時間は動画編集などをやって、意外と忙しくなるから、

 

周りの人の目は気にしないで、自分のことを集中できると気づきました!

 

好きなことがあれば、それを楽しくやっていけばいいですね。

 

楽しければ続きますし、さらにビジョンが明確であれば、そこにたどり着くまでに辛いことややりたくないことがあってもさほど苦しくないものです。

 

時々ゴールを見つめてワクワクしながら目の前にある小さなことをコツコツ続けていきましょう❣️

 

 

 

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

YouTubeも応援していただけると嬉しいです😊


www.youtube.com