Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

腰を痛めた

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

    腰痛がしんどくて、辛い!

一昨日から夜勤で腰が痛くて、しゃがむこともできなくて、座ることも辛かったが、無理をして、夜勤を終えた。

 

介護の仕事をするから、よく腰痛があるって言われていますけど、こんなに痛いとは思えなかったです。

 

自分の腰が一番大事、

自分の体が一番大切

ってみんなに言われても、

 

どうすればいい。。。

 

仕事を辞められないし、

 

後6ヶ月介護福祉士の国家試験だし、

 

今のところは続けていくしかない!

 

自転車に乗って、漕げられないほど腰が痛かった…

泣きながらベッドでずっと過ごしていいて、辛い😔

 

今日は病院でレントゲンを撮ってもらいました。

ヘルニアではないからホッとしましたが、股関節周囲炎だから3日間安静とのことです!

 

とりあえず痛み止めの薬を飲んでゆっくり休むしかないです!

 

自分は痛くなったら、人の痛みが分かる。

入居者の腰とか、足の痛み、なんの痛みでも辛いですよね。

 

 

 


www.youtube.com