Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

信じられる人がいたらいい

 

                    結局、信頼できる人がいたら十分です!

遠距離の彼に会いに行きました!

 

夜勤明けで、休まないですぐ東京から大阪に会いに行ってきました!

 

遠距離で”好き“とか”愛してる“とか、言うよりも“明日会う”って言われた方が幸せなかもしれないです。

 

久しぶりに会えるからすごく楽しくて、夜勤の疲れを忘れてしまいました。

 

離れる時間は何ヶ月で測れるけど、一緒にいる時間は数日、数時間しか測らないですから、 会う時、二人ともいつも時間を大切にします!

 

携帯をいじらない

話す時集中する

行ってない場所に行く

お美味しいご飯を一緒に作る🍚

 

 

今回は大阪梅田スカイビルに夜景を見に行きました!

 






前は遠距離恋愛なんて出来ない、相手は遠くいるから、浮気をしても知らないので、付き合えないと思い込んでいました。

でも信頼できる人ならどこにいても安心できる

逆に信じられない人なら、近くにいても浮気できるからいつも不安しかないですね。

 

どんなタイプが好きって言われた時、数えられないくらいタイプを答えましたが

今はやっぱり自分に合う人って正直で信頼できる人がいたらいいなぁって思います。

 

まだ遠距離恋愛の道を歩んでいますが、頑張って乗り越えていきたいと思います。

 

 

 

 

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記