Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

猫は占い師🐱

                              猫とビデオ通話

 高校生の時からこの猫と一緒にする住んでいたけど

 

 

ベトナムから離れて、日本にいても、ずっとこの猫とビデオ通話で話しています。😂😅

可愛くて可愛くてしょうがない。miuという名前です!

今日もぼんやりして、miu と電話していました。

私の声をまだ覚えて、話も理解しているようです!

返事を返してもらったか、占ってもらえましたか、“ngheo,ngheo “貧しい貧しいと言う意味で鳴っています。

なに、この表情!この顔‼️

 

もう10歳になったから動きもだんだん遅くなって、多く食べれなくなったりしてきました。

抱っこしてあげたいなぁ~

f:id:nihonseikatsu:20220125162322j:plain

何を言っているかわからないが、癒される😘