Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

冬の旅!会いに行くよ(^^) 高速バス🚌

                      ガサガサ 揺さぶられた一晩😇

 

今日、東京から大阪に高速バスで行っています。🚌🚍

 

 

大阪にいる彼と二年遠距離恋愛です。お正月に彼が東京に来て、会ったばかりですが、今回はベトナム旧正月なので、会いに行きます。

いつも34ヶ月くらいに一回しか会ってないですが、今回はまだ三週間後で、一番早く会うことができます。ずっとワクワクして、心をが踊っています🥰🥳🤩

 

なぜかというと、去年、二人はそれぞれ一人でベトナムのお正月を迎えて、寂しかったので、今年、絶対に一緒に迎えるって約束しましたから。

家族から離れて、日本で一人のお正月はめっちゃ孤独感を感じました🥺

今、コロナで帰国することが難しいですから、二人でお正月を迎えた方がまだ良いです!

 

夜間の高速バスはすごく安くて、そして寝れれば着くから、助かります。

www.busnoru.jp

 

一方通行は2500円です。(いつも彼が予約して、お金を払ってくれますのであまり知らなです。今回は祝日㊗️や旅行シーズンじゃないから一番安いかも〜(^^))

 

東京の新宿から出発しました。

南口を出るとすぐ見えます。

f:id:nihonseikatsu:20220128141013j:plain

4階乗り場

 

 

f:id:nihonseikatsu:20220128141107j:plain

中に入ると案内所がある

 

shinjuku-busterminal.co.jp

綺麗な夜景を見ながらバス時間を待っていました

f:id:nihonseikatsu:20220128141207j:plain

東京の夜景

 

 

 

朝6時半に無事に大阪に到着しました!🥰☺️

f:id:nihonseikatsu:20220128140925j:plain

到着 疲れた!