Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

何者にもなってない私

         何者にもなっていない自分を責めない❣️

30歳になる前に成功したいと思ったが、今そろそろ30代に近くなってきたけど、

まだ何者にもなっていない.

早く成功という夢を持ったが、今更成功って一体なんなんだろう

どの程度になったら成功か分からなくなった!

 

親が老いるスピードよりも自分が早くある程度お金持ちになる目標を持って

日本に来たが、今はまだまだ過ごしているだけ!

 

でも成功したかどうか分からないが、自分は成長していると感じた!

 

同い年の友達のように、お金持ちで家とかいい車を持って🚗🚘、

すでに結婚できて子供を育てて、国で安楽に過ごしているのが

自分はまだ出来ない。

 

SNSを見て羨ましく思っちゃうんだ

友人の事まで嫉妬して、

ただ自分が持っているものには価値がない、と思ってしまっただけ!

 

もう自分は自分、人は人

と決めて、今の自分を受け取る!

 

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネル

youtube.com