Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

春よ 咲け 🌸

       2月28日 

 

 今日はもう2月の終わりですね。

時間経つのが早いな~

 

 2月は一年の中に一番短いですから、なんか未練な気持ちがります。

まだできない事がありますが寒い季節の終わりだから、体を伸ばして3月からはもっと頑張れる気がします!

 

 明日から3月だ、桜のシーズン🌸だと思うとなんかウキウキしています!

f:id:nihonseikatsu:20220228103436j:plain

春よ 桜🌸

 春になると新しい風が吹いてくるように気持ちよくなりますね!

 チャレンジしたい事も絶対できると思います!

 

 桜も綺麗な花を咲かせるために、きっと寒い日々の中に準備しているのではないでしょうか!

 皆さんもきっと目標に向かって、毎日一緒懸命頑張っていると思います!

 いつか桜のように成功の道も咲くと信じています!

 

 私は今年の春が一番待ち遠しいかもしれないです。桜が咲いた日は遠距離恋愛の彼に会える日でもありますから、楽しみに待っています!