Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

だらしない時 **いい発見

                          連休中なのに引きこもり

 

最近、ずっと何か新しいことを始めようかなぁと思ったけど、なかなかダラダラしていて、いくつか休みの日も終わってしまいました。

 

 

今日、偶然ブログに出会えて、自分のブログを作ろうと思い始めました。

日本語で検索して、いろいろ調べて大変でした。

ご飯を食べる気もしないくらい、一日中に絶対開設しようと決めて、パソコンを見たり携帯を見たりしたので、目がすごく疲れました。😇🧐😢🥵

 

ブロックがやっと開設でき、もう夜の寝る時間になっちゃいました。

まだ何もできてないけど、それだけでも嬉しかったです。

難しいことにチャレンジできてグッと気分が上がりました!🥰💪

 

今日はここまでです。次からはもっと書いていきたいと思います。

皆さんも何かチャレンジすることがあったら、ぜひすぐにやった方が悩まないですよ☺️

 

blog.hatenablog.com