Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

夏休み 満喫していましたか?

        夏デート❤️

私は夏休みとか、ないです。逆に休みはバラバラで、事前に予定を入れないと、休みを取れないです!

でも今回は遠距離の彼は夏休みがあって、何日間くらい会いに来てくれたので、

夜勤明けの休みと早番の後とかで、時間をとって、一緒に貴重なデートをしていました!

 

東京観光、動物園、浅草、などに行ってきました!

暑くて疲れましたが、一緒に楽しんできて良かったです。

 

真っ黒ゴリラを見て笑わずにはいられなかった

浅草の周りを散歩し、スカイツリーも見られました!

 

スカイツリーにはまだ登ってないが、遠く見た方が綺麗だなぁ

浅草の雷門

 

雷門の記念物を買ってもらいました!

 

 

 

最後にベトナム料理の店に入って、アヒル肉を食べました

焼いたアヒル

楽しい時間を一緒に過ごして、また頑張って仕事に戻っています!

 

皆さんは夏休みにどう過ごしていましたか⁈

 

 

_________++++

 

YouTubeも応援していただけると嬉しいです😊


www.youtube.com