Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

肌の色で区別された

                 美容に念している

 肌はあまり白くないので、悔しいいいい。

日本人は誰でも肌がいいというイメージがあります。周りの女性を見たらいつも羨ましく思いました!

 ベトナム人の女性にとっては白い肌の女性はがモテると言われて人気がありますから美白の肌が気になります!

 

 私 前から肌の色がわまり綺麗じゃなかったのでよく軽蔑というか、カラスのような黒い肌などと聞きたくない言葉で言われました…悔しかったです!

 

 日本に来て色々な化粧品を試してみました。でもありすぎてどっちがいいか分からないし、値段も高いし、迷っていました!

 

 職場の女性の方に聞いてみて、みんなに美白パックを紹介してもらいました。

 みんなが使っていたから信頼感もあって、自分も買って使ってみました!

 

 

 すごくお気に入りで二年間くらいずっとこの美白パックを使っています!

  肌のトンがアップされてテンションも上がりました😅。

 

 

【楽天市場】透明白肌 薬用ホワイトパックN(130g)【透明白肌(ホワイト)】:楽天24 ヘルスケア館

 

 

 お風呂上がり肌の調子は本当に良くてツヤツヤになりました! それに何より私の期待通り白くなりました!😂

f:id:nihonseikatsu:20220319215706j:plain

普通のカメラで撮った肌はこんな感じ

毎週2回夜に使って1ヶ月経ったら肌のトンがアップして白く見えました。

 

f:id:nihonseikatsu:20220319220008j:plain

使いこなしたパック

ティックトックでも結構流行っていますね。

 

値段も手頃だから私にとっていいアイテムになりました!