Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

小さな幸せ!

今週のお題「キャンプ」

 

        小さな幸せ

仕事終わり、定時にあがって、解放感で幸せいっぱいになった。

帰りはこんなに幸せだなって、自然に微笑んだ!

 

まだ6時なのに、外は真っ暗、

もう秋だなぁ、好きだけど、これから寒くなるのはちょっと苦手だ!

 

涼しい風と小雨の中で、自転車で静かに帰った

熱い湯船に体を浸かって、“あ〜気持ちい〜〜”

外の雨の音を☔️聞きながら、湯船にゆくっり浸かって、いいなぁ、幸せだ

 

熱いカップラメンに少し野菜を入れ🥬、すすって美味しく完食!

 

こんな小さなことでも体が温かくなって、疲れた心が癒され、仕事のことも全部忘れた気がする!

 

幸せは遠くにあるものではないんだ、ただ自分が気づいてないだけ!

 

音楽を流して、口ずさみながらリラックス、今日の一日中を感謝

ベッドでふわふわ布団に幸せのように体が包まれてぐっすり眠った!

 

 

 

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

YouTubeも応援していただけると嬉しいです😊

 


www.youtube.com