Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

楽しいならいい!

楽しいならいい、

昔は何をしても、他人のの目を気にして、相手の言ったことを気にしすぎたり、

なんともないことで寂しくなる!

みんなを喜ばせるように振る舞っている!

 

 

でも、今は “ 楽しんでいいいんだよ“ と自分が満足している限り、

良心に反することはせず、ただ前に進んで良いのだと実感している!

 

好きな洋服を着て

好きな料理を食べて

今まで行ったことがない場所に旅行したりすること

 

自分が楽しいと思うならなんでもいい

 

2022年も後1ヶ月で終わりだ

この1ヶ月も無駄にならないように、

自分磨き、自分のの好きなことをして、

新しい年を、新しい自分を迎えていきたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村いつも読んでいただき、ありがとうございます😊