Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

なんだか疲れる

今週のお題「人生変わった瞬間」

     

今日もお疲れ様でした!

ふと気付いたら、もう11月末だ        

毎日時間が早く過ぎてゆき、

 

ゆっくり楽しく過ごせるどころか

悩みや心配に時間を奪われている感じ!

 

仕事に行く時、いつもいつ辞めるか、考えてしまう

変則勤務で疲れ切って、誰もいない一人暮らしの部屋に帰ると、

また寂しくなっちゃう!

 

先週の夜勤明けに、短い休みでも遠距離の彼に会いに行ってきた!

初めての福島県で、何もなく、ただの田舎だった!

 

仕事を頑張っている彼を見て、

なぜ自分がこんなに弱いものなのか、

なぜ仕事を頑張れないのか、

情けないと思いながら、

 

大変な仕事をしている彼のそばにいたい、

美味しいご飯を作ってあげたい!

 

でもなかなか転職出来ないんだ😭!

 

仕事でたまに見えないプレッシャーがあって、

全てを捨てて、愛する人の隣に行きたい

 

一緒に楽しい時間を過ごしていきたいけど、

まだいろんな理由で束縛されて、自由に移動できない!

 

まあ、簡単に手に入れられるものは簡単になくなるから

急いで彼のところに行くと自分の問題が解決できるとも言えない!

 

たまに会う方が円満なかもしれないなぁ、

 

仕事の事も誰だってストレスなどがあるから、

今のところは向き合うしかないでしょう😌!

 

 

 

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村いつも読んでいただき、ありがとうございます😊