Hohoemiのブログ

日本にいるベトナム人です🇻🇳🇯🇵!幸せ、挫折、爆笑と涙…海外で色んなことを乗り越えていきたいと思います。

考え方を変える‼︎

今週のお題はてな手帳出し

 

   どうでもいいでしょう!

仕事がつまらなくて、変則勤務がきつい、

辞めたいと思ってもやめられない!

 

人から求めようとして、自分は傷つくだけ、

嫌われても、好かれても、もう大切な事じゃない、

 

自分がどうすれば幸せになれるか

どうやって毎日を楽しめばいいでしょう!

 

仕事を辞めないなら、どうやってうまく付き合っていけるか、

仕事の楽しみを見つけて、前向きに考えよう

 

自分を磨くように、新しいことを挑戦していく

夜更かしして先のことを考えない

積極的にみんなと笑顔で話す

もう一度自分のことを見直す

明日からまた頑張る!

 

 

 

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ

 

 

 


海外生活日記にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村